SSブログ

MISIAのコンサート

12月19日(月曜日)
みなさま、こんにちは~[メール]
年賀状の印刷がようやく終わりました!
あと一息です。

先日、MISIAのコンサートに行ってきました。
素晴らしかった!
CDで聴くよりずっと迫力のある歌声。鳥肌がたちました。気づいたら涙が。。。感動しました。
歌声であんなに幸せな気持ちになるなんて。。。家でもMISIAの音楽をかけながらまだ余韻に浸っています。来週クリスマスには北海道でコンサートがあるとか。素敵ですね。

こんなに素晴らしいコンサートに行けたことに感謝です。チケットを取ってくれた友人、快く送り出してくれた家族。コンサートまで自力で行けたこと。すべて当たり前じゃない。それを今年大きな病気をしてしみじみと感じました。全てに感謝です。

それでは、また~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。