SSブログ

今年もよろしくお願いします。

1月12日(木曜日)
みなさま、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
お久しぶりです。
年末年始、いかがお過ごしでしたか?

我が家は年末に家族旅行で東京へ一泊旅行しました。浅草へ行き、もんじゃを食べました。人が多かったぁ!

74427262-714E-4E68-BC40-8DB1E910F0A3.jpeg
お正月はお節料理とお雑煮でのんびり過ごしました。

娘の成人式があり、無事に終わってホッとしたのも束の間、家族全員コロナに感染してしまいました。
どこで感染したのか全くわかりません。食事会もなく、人と話す時は屋外だったし、写真を撮る時もずっとマスクはつけっぱなしだったのに、、、。
39度の高熱が3日続き、つらかった!お仕事もお休みすることになり、迷惑かけてばかり、、。
とほほな、一年の幕開けになりました。

でも娘の成人式、無事に終わることができたのでよしとしましょう。振袖がとてもよく似合ってた娘。私が二十歳の時に着ていた振袖を喜んで着てくれて嬉しかったな。一旦親のお勤めは終了かな。優しく笑顔の素敵な人に育ってくれてありがとう。
これからは自分の人生を存分に楽しもうと思います。
今年の目標は、機嫌良く暮らすこと、笑顔でいること、です。
それと、あまり新しいことを詰め込みすぎず、今あるものを深く掘り下げていきたいと思っています。去年は色々なものに手を出しすぎて一つ一つが疎かになってしまった気がするので。
かなり不定期な投稿になりますが、日々の出来事、思ったことなどを書いていきたいと思います。今年もよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。