SSブログ

春の旅行

みなさま、こんにちは~[わーい(嬉しい顔)]
もう4月ですね。2023年も4分の1が過ぎてしまいました。今年度も失敗を恐れず色々なことに挑戦していきたいです。

3月に神戸旅行をしました。温泉旅館「蓮」に宿泊しました。三宮からシャトルバスで5分ほど。温泉とおいしいお食事と広いお部屋でのんびりしました。
神戸という都会で夜景を楽しみ、さらに温泉も。とっても贅沢な旅でした。
6FA7A7F8-CDEA-4228-9822-F39FA6B580B4.jpeg

次の日は神戸中華街へ。
食べ歩きをしてから中華街近くのワインバー「caprino」さんへ行きました。メニューはなく、「白で辛口、フルーティーなものをお願いします」と言うと、どんぴしゃりなワインをグラスに注いでくださいます。今回は南アフリカのゲヴェルツトラミネールのワインでした。すっきりして果実味があっておいしかった!とっても暑い日だったので、体に沁みました。予約のお客様が続々といらして、とてもにぎわっているお店でした。女性一人でも気軽に入れるのがうれしい。

90F33B84-C866-423B-AE87-607421EFBDFF.jpeg
D26925FC-9770-44D1-B6BD-08340E048789.jpeg


神戸は歩いているだけで楽しめる街ですね。とっても刺激をもらいました。
旅はいいですね~。
次はどこに行こうかな。

それでは、また~






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。